忍者ブログ
アメリカ女子プロバスケットボールリーグ、WNBAの情報サイトです!
21 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . September
現在日本では、地上波は勿論、BSやCSでも定期的なWNBAの放送は行われていません(年によってはCSでファイナルが放送された例あり)。しかし、WNBAではオフィシャルサイトで選りすぐった試合をストリーミング視聴できるようになっており、ライブだけでなく、過去の試合のアーカイブも2年分保管されています。


まずはWNBAのオフィシャルサイトで「VIDEO>WNBA BORADBAND SEASON PASS」をクリックします。ここで実際に映像を見るためには、無料登録をする必要があります。既に登録済のかたはここからすぐにアーカイブの中から見たい試合をクリックするとストリーミングが始まります。

新規に登録する方は、NBA.comと共通の「All-Access」に会員登録してください。日本から登録する場合は、「Zip/Postal Code」の横にある「Click here if you live outside the U.S. or Canada」をクリックすると国名を選ぶコラムが出現します。必要事項を記載し、登録すれば、日本にいながらにしてWNBAの試合を楽しむことができるようになります!
PR
無題
ビデオ見たくて登録しようと思ったのですが、なかなか英語が苦手でよく分からないんですが、助けてもらえないでしょうか?

分からないところは
Confirm Email Address
Confirm Password
Password
の3つなんですが
Confirm って書いてあるのは確認かと思って横に欠いたのと同じことを書いたのですが自信がないです↓↓。パスワードは自分で勝手に決めたパスワードを入れたらいいのかと思ってテキトウに入れてみたのですが全くうまくいきませんでした。
ioさん / 2009/07/22(Wed) / 編集
無題
なんだかうまく行ったみたいなんでやっぱりいいです。
郵便番号がうまく言ってなかっただけみたいでした。日本の郵便番号入れてもうまくいかなかったので奥の手でごまかしました。
ioさん / 2009/07/22(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]